お客様から「問い合わせたが、回答メールが届かない」というお問い合わせが増えております。
弊社からの返信メールが「迷惑メール」と認識されている可能性が考えられますので、恐れ入りますが、お問い合わせ前にあらかじめご自身のパソコン・スマートフォンおよび携帯電話のメール設定のご確認をお願いいたします。
弊社からのメールは「XXXXXX@hi-washing.co.jp」の形式のメールアドレスで送信しております。弊社「hi-washing.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
お使いのメールサービス(特にGmailやYahoo!メールのようなフリーメール)、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されている場合がございます。
■ 迷惑メールと認識されている場合
- 迷惑メールが振り分けられるフォルダやゴミ箱に届いていないか、ご確認ください。
- ウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認のうえ、除外設定をお願いします
■ 対処例
上記確認と合わせて、以下対策をおこなっていただくことで、メールが届かないケースを防ぐことができます。各社ヘルプ・サポートページをご案内しております。操作について詳しくは、各社のサポート窓口にお問い合わせください。
- Gmail
迷惑メールのマーク付けとマークの解除(Gmailヘルプ) - Yahoo!メール
迷惑メールフォルダに振り分けられたくないメールがある(Yahoo!メールヘルプ) - 携帯電話キャリアメール
・docomo
・au
・SoftBank