お客様から「問い合わせたが、回答メールが届かない」というお問い合わせが増えております。

 

弊社からの返信メールが「迷惑メール」と認識されている可能性がが考えられますので、恐れ入りますがお問い合わせ前に、あらかじめご自身のパソコン・スマートフォンおよび携帯電話のメール設定のご確認をお願いいたします。
弊社からのメールは「●●●●●●@hi-washing.co.jp」の形式のメールアドレスで送信しております。弊社「hi-washing.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

 

お使いのメールサービス(特にGmailやYahoo!メールのようなフリーメール)、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識されている場合がございます。

 


 

■ 迷惑メールと認識されている

 

  • 迷惑メールが振り分けられるフォルダやゴミ箱に届いていないか、ご確認ください。
  • ウイルス対策ソフトの設定で、迷惑メールと判定したメールを受信拒否・削除する場合がございます。設定をご確認のうえ、除外設定をお願いします

 


 

■ 対処例

 

上記確認と合わせて、以下対策をおこなっていただくことで、メールが届かないケースを防ぐことができます。各社ヘルプ・サポートページをご案内しております。操作について詳しくは、各社のサポート窓口にお問い合わせください。

 

おすすめの記事