お知らせ 夏季休業のお知らせ 2015年8月1日 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら一部のお客様におかれましては、 配送委託業者の夏季休業のため、集配が停止となります。 該当のお客様には事前にご連絡させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださりますようお願い申し上げます。 なお、本社営業窓口は通常どおり営業しております。
お知らせ 台風19号の影響による配送への影響につきまして 10/12(土)〜台風19号の日本列島接近にともない、洪水、河川の氾濫、交通網のトラブル等で弊社クリーニングの集配に遅れが生じる可能性がござ...
お知らせ [重要] 請求書電子化対応がお済みで無いお客様へ 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 かねてより、弊社からお送りしております請求書につきまして、新型コロナウィルス感染防止体制等の...
お知らせ [採用情報] カスタマーサポートスタッフ(正社員)募集のお知らせ 現在、当社では「【正社員】カスタマーサポートスタッフ(一般事務)」の募集を行っております。 詳しくは以下のページからご確認下さい。 http...