平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みを進めております。
現時点では、弊社グループの従業員及びお取引先の勤務者には、新型コロナウイルスの感染者は確認されておりませんが、引き続きお客様に安心してご利用いただけるよう、以下の対応を行っておりますのでお知らせいたします。

  1. サージカルマスクの配布と着用の推奨。アルコール除菌剤の設置・増設を行っています。
  2. 事務所内の除菌清掃を強化、次亜塩素酸水による空間除菌を行っております。
  3. 出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には、出勤を禁じております。
  4. 人ごみを極力避けるため、一部の従業員において時差通勤および自動車通勤を実施しております。
  5. 従業員の手洗いの励行やアルコール消毒液での手指消毒を徹底しております。
  6. 勤務時間外においても、対面での外食や、不要不急の外出を極力控えるよう通知しております。

弊社では、お客様と社員の安全を最優先に考え、今後も保健所、関連自治体などとの連携を図り、感染拡大の抑止に努めてまいりますので、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上。

お問合せ
おすすめの記事