お知らせ 夏季休業のお知らせ 2016年8月1日 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら一部のお客様におかれましては、 配送委託業者の夏季休業のため、集配曜日の変更または停止となります。 該当のお客様には事前にご連絡させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださりますようお願い申し上げます。 なお、お客様サポート窓口は平常通りとなりますのでお知らせいたします。
お知らせ 2019年度ゴールデンウィーク期間のお知らせ 平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社クリーニング・集配サービスおよび、お客様サポート窓口のゴールデンウィーク...
お知らせ 令和3年1月8日 緊急事態宣言再発令に伴う対応のご案内 この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の再発令を受け、弊社におきましてはこれに対応すべく、従業員の勤務体制の変更を実施させてい...