お知らせ 夏季休業のお知らせ 2016年8月1日 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら一部のお客様におかれましては、 配送委託業者の夏季休業のため、集配曜日の変更または停止となります。 該当のお客様には事前にご連絡させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださりますようお願い申し上げます。 なお、お客様サポート窓口は平常通りとなりますのでお知らせいたします。
お知らせ [採用情報] カスタマーサポートスタッフ(正社員)募集のお知らせ 現在、当社では「【正社員】カスタマーサポートスタッフ(一般事務)」の募集を行っております。 詳しくは以下のページからご確認下さい。 http...
お知らせ 2019年度ゴールデンウィーク期間のお知らせ 平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社クリーニング・集配サービスおよび、お客様サポート窓口のゴールデンウィーク...