お知らせ 夏季休業のお知らせ 2016年8月1日 日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら一部のお客様におかれましては、 配送委託業者の夏季休業のため、集配曜日の変更または停止となります。 該当のお客様には事前にご連絡させていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださりますようお願い申し上げます。 なお、お客様サポート窓口は平常通りとなりますのでお知らせいたします。
お知らせ 東京オリンピック・パラリンピック開催に伴う郵便・宅配物の遅延につきまして 日本郵便および宅配各社(ヤマト運輸・佐川急便等)より東京五輪・パラリンピックに伴う交通規制の影響で、期間中に郵便物・宅配物などの配達が遅れる...
お知らせ 台風15号被災地域へ当社タオル1,200枚(累計7,200枚)をお届けしました。 台風15号被災地域への支援のため、当社保有のウエスタオル1,200枚(累計約7,200枚)を千葉県の罹災地へお届けいたしました。 株式会社ハ...